物件紹介

  • HOME
  • 物件紹介
  • 串本町潮岬 サンイーストフェリオ 2LDKタイプ 満室中ですm(__)m

こんにちは。管理人の東出です(^-^)。

串本町潮岬にある賃貸物件サンイーストフェリオションの2LDKタイプの間取り紹介(ルームガイダンス)になります。現在串本町は高速道路建設ラッシュによる建設業者の入居率が高く、割と短期(半年周期くらい)で入れ替わっています。なので、入居を希望される方は、随時空室予約を承っておりますので、よろしくお願いします。また空室予定が出れば随時こちらにて更新していきますので、併せてチェック頂ければと思います。
場所は串本町潮岬339番地1です。国道42号線より潮岬西入り口より潮岬周遊線に入って頂き、馬坂頂上部Y字路部を左手に進んだ町道沿いに位置していて、近くには潮岬病院があり、自転車通学圏内に潮岬小学、潮岬中学校があります。潮岬の台地中央部に位置することから高台で付近に崖等もなく災害に対しても安全な立地になります。

1LDKタイプと2LDKタイプの二種類の構成になっております。
今回は2LDKタイプの紹介になります。

募集要綱になります。

EPSON MFP image

北面に玄関、駐車場が位置しています。モニターホン、ドアポスト、室内外連動の火災警報器が設置してあります。シューズボックスもそれなりの容量が確保されています。

ベランダ・リビングは南側に面した間取りで、採光に適していて、間仕切りによって部屋を仕切ることができます。新婚さんに向いていて、2人の時は部屋を大きく利用して、家族が増えて部屋を分けたいときは間仕切ると言う使い方が出来ます。

エアコンはリビングに一台装備されています。

もう一部屋の洋室もクローゼットは完備されています。エアコン設置用の貫通孔・コンセントがありますので、必要な場合追加設置が可能です。

浴室・洗面・トイレは便利なセパレート式になっています。浴槽は追い炊き機能付きです。

洗面はシャワー式シングルレバー混合栓で洗髪・洗顔に便利だと思います。

トイレは、もちろんウォシュレット式です。

現在、1LDK,2LDK共に満室ですが、空室予約を優先していますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。お問い合わせはコチラまで

串本町潮岬 サンイーストフェリオ 2LDKタイプ 満室中ですm(__)m

(有)三明建設

串本町潮岬にある賃貸マンションになります。高台にあり、津波等の心配もなく、こども園・小中学校が近隣にあります。駐車スペースも各戸に2台ずつ確保していますし、駐輪スペースも広々としてあるので、ファミリーでの利用も問題ありません。よろしくお願いします。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧