物件紹介

  • HOME
  • 物件紹介
  • 串本町串本 賃貸マンション 大水崎ハイツ 2DKタイプ 101号室 入居中です。m(__)m

串本町串本 賃貸マンション 大水崎ハイツ 2DKタイプ 101号室 入居中です。m(__)m

こんにちは。管理人の東出です(^-^)。

 

串本町串本にある賃貸物件大水崎ハイツの募集案内になります。鉄筋コンクリート造3階建てで、各階3戸ずつ9戸の建物になります。各戸共に2DKタイプになります。窓が2面の角部屋が6戸、中間部屋が3戸の配置になっています。串本の中心地に立地しており、串本駅やスーパーオークワ、ダイソー等が300m(徒歩5分圏内)でエバグリーン(ドラッグストア)、セイムス串本橋杭(ドラッグストア)、串本町役場、こども園、橋杭小学校等の施設も車で3分程度(500m~1.7km)の日常生活にとても便利な場所となっています。立地として津波ハザードエリア内の低地になりますが、徒歩10分圏内にサンゴ台等の高台に移動することも可能で万が一の非常災害時にも避難エリアへのアクセスは良好と言えます。またサンゴ台運動公園にも近いため、体を動かしたい、トレーニングをしたい、周遊散歩等にも適しています。部屋の間取りのルームガイダンス(動画)と、室内写真を沢山掲載していますので参考にしていただければ幸いです。併せて、家賃等の募集要項も掲載しています。よろしくお願いします。
 
大水崎ハイツ外観です。
 

 
大水崎ハイツの位置図になります。
 

 
2DK角部屋のルームガイダンスになります。
 

 
募集要項です。m(__)m
 

 
ここから室内写真になります。
 
玄関周りです。TVモニターホンを設置しています。
 

 
ドア内側です。郵便受けとマグネット式傘立てを設置しています。
 

 
ダイニング・キッチン周りになります。作業がしやすい広めのシンクとなっています。ガスコンロ対応となります。水栓は使いやすいシングルレバー混合栓です。
 

 
キッチン照明です。すべてLED灯具となっています。
 

 
壁スイッチ等はすべて使いやすいワイドタイプスイッチとなっています。
 


 
洋室です。
 

 
和室です。和室には収納容量豊富な押入があります。
 

 
浴室です。浴室は洗面と兼用のユニット式となっています。水栓はサーモ付きシングルレバー混合栓です。シャワーヘッドは水流柔らかなボリーナシャワーヘッドとなっています。また、便利なマグネット式のボトルトレーも設置しています。
 

 
トイレは温水洗浄便座付きで、お手入れしやすいフチレス使用の便器となっています。
 

 
住まいの選択肢として、ご検討よろしくお願いします。

串本町串本 賃貸マンション 大水崎ハイツ 2DKタイプ 101号室 入居中です。m(__)m

(有)三明建設

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧