物件紹介

  • HOME
  • 物件紹介
  • 田辺市あけぼの サンイーストマンション 3DK 和室2、洋室1タイプ 2階205号室 入居中m(__)m

こんにちは。
管理人の東出です(^-^)
田辺市内の賃貸マンションの募集案内です。
田辺市内でも高台に位置していて津波の心配がなく、田辺駅、南紀田辺インターにもアクセス便利な位置になります、法人の皆様にも多数利用いただいております。また、近くには田辺工業高校もあり、寮としても便利ではないかと思います。よろしくお願いします。


 

 
募集要項になります。
 

 
玄関にはチャイム、ドアポスト、シューズボックスが備わっています。
 

 
一番手前の洋室になります。クローゼットもあり、北面と西面に窓があるので、採光に問題はありません。LED照明が設置済みです。
 

 

 

 
廊下があってLDKとなっています。ベランダは南面に位置していて採光は抜群です。エアコンはリビングに一台設置しています。リビングもLED照明が設置してあります。キッチン手元灯等もLED照明です。水栓は便利なシングルレバー混合栓です。
 

 

 
6畳の和室が2部屋あります。各部屋とも押入がありますので、収納もOKです。こちらもLED照明が設置済みです。
 

 

 
トイレはウォシュレット設置済みです。換気扇もリフォーム済みですので、静穏になっています。
 

 
浴室はセパレート式です。水栓は、こちらも使い勝手の良いシングルレバー混合栓に交換済みです。
 

 
洗面室に洗面台と洗濯機スペースがあります。洗面用の水栓もシングルレバー混合栓です。
 

 
ベランダは広めになっていますので、使い勝手が良いと思います。避難用ハッチのあるお部屋となります。
 

ご検討よろしくお願いします。

田辺市あけぼの サンイーストマンション 3DK 和室2、洋室1タイプ 2階205号室 入居中m(__)m

(有)三明建設

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧