物件紹介

  • HOME
  • 物件紹介
  • 田辺市あけぼの サンイーストマンション 3DK 和室1、洋室2タイプ 3階301号室 入居中です

こんにちは。
管理人の東出です(^-^)
田辺市あけぼのの賃貸マンションの募集案件です。
田辺市内でも高台に位置していて津波の心配がなく、建設中の田辺市新庁舎、オークワ田辺東山店、田辺駅、南紀田辺インターにもアクセス便利な位置になります、法人の皆様にも多数利用いただいております。また、近くには田辺工業高校もあり、寮としての使用も便利ではないかと思います。また鉄道好きの方にも角部屋で黒潮号が走ってくるシーンも見えますので、最適なロケーションです。
改修作業中であった3階の角部屋301号室のリフォーム作業が終了したので、現在入居者募集中です(^-^)
 
グーグルマップでの立地情報です。
 

 
301号室のルームガイダンスです。
 

 

 
募集要項になります。
 

 
玄関ドアを新品に交換しました。玄関にはモニター付きドアホン、ドアポスト、マグネット式傘立て、シューズボックスが備わっています。
 


 
 
廊下があって左側が洋室、洋室、和室の並びになっています。
 

 
 
一番手前の洋室になります。大容量のクローゼットもあり、雲型LED照明が設置済みです。
 


 
 
2番目の洋室です。こちらは出窓があり景色が良好でクローゼットも完備。照明もデザインLEDシーリングライトです。
 



 
 
奥の和室になります。襖はすべて新調しました。畳は日焼けしてしまうので、入居者様が決まり次第に表替えを行いたいと思います。
 


 
 
ダイニング・キッチンになります。流し台、ガス台、レンジフードは新品に交換済みです。キッチン手元灯もセンサータイプのLED照明です。水栓は使いやすいシングルレバー式です。
 



 
 
洗面室と浴室になります。洗面化粧台は収納付き・曇り止めヒーター付きの3面鏡タイプで洗髪シャワー水栓です。隣が洗濯機置き場となっており、洗濯パン付、ワンタッチ式洗濯水栓に交換済み。浴室は鏡を一回り大きいものに交換しました。水栓はサーモ付きシングルレバーシャワー水栓です。
 


 
 
トイレは便器をリフォームして、手洗い部深めの一体式の温水洗浄便座となっております。また飾り棚付きのタオルハンガーとペーパーホルダーとなっています。
 


 
 
モニター付きドアホン設置、各部屋のスイッチパネルは使いやすいほたるワイドタイプに交換済み、コンセントパネルもすべて交換済みです。
 


 

田辺で住まい探しの方のご検討よろしくお願いします。

田辺市あけぼの サンイーストマンション 3DK 和室1、洋室2タイプ 3階301号室 入居中です<(_ _)>

(有)三明建設

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧