BLOG

田辺市 サンイーストマンション301号室改修中♪

いつも大変お世話になっております。
管理人の東出です。
 
田辺市あけぼのの賃貸マンション「サンイーストマンション」の301号室(3DK 洋室2、和室1)が長期で賃貸頂いていましたが、この度空室となりましたので、各設備リフォーム中です(^-^) 玄関扉のみ納期がかかるので未了ですが、トイレは一体式タイプに交換、洗面化粧台は便利な洗髪シャワー・曇り止めヒーター付き3面鏡タイプに交換、各照明設備のLED化、玄関チャイムからモニターフォンへの交換、スイッチパネルのほたる付きワイド化等々設備の近代化を行いました(^-^) クロスの張替え、ふすまの張替え等も完了です。畳の方は入居者様が決定の上で表替えしたいと思います。また玄関扉交換、クリーニング完了後に動画撮影したいと思いますので、募集案内の際はよろしくお願いします。
 


 

恒例のガーデンの方ですが、現在手入れする間がなく草ぼうぼう状態になりつつあります(^-^;
それでも、夏花達が元気に咲いています。花もちの良いエキナセア系が主流になっていますね。ペチュニア・カリブラコア系は台風の長雨でダメージを受けたままで、あまり元気がないですね。切り戻しでリフレッシュさせてあげたいところですが。。。ユリ系もピークでアガパンサスも涼しげです(^-^)
 


 
ドローンの方は、先月の津に用事で行ったときに獅子岩を空撮してきました。何気に県外初撮影♪ 獅子岩は何度見ても良いですね。七里御浜の長く続く海岸景観も癒し効果抜群です。
 
国道42号沿線で、すぐに見れるのも良いポイントですね。
 

 

 

 

 

 

 
では、また~(^-^)

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧