BLOG

事務所までの動線撮影していただきました(^-^)

いつも大変お世話になっております。
管理人の東出です。
 
先日、グーグルマップのオフィスサポート様に360度ランドスケープ撮影をしていただきました(^-^)
今までは、グーグルカーによる道路から見た道路を中心とした360度機能でしたが、事務所入り口から事務所内までの動線順に360度確認いただけるようになりました。(庭の手入れがおざなりなのもバレバレですが(^-^;)
私自身も360度カメラを持っていますが、いかに使いこなせていないのかが思い知らされました。やはりプロは違いますね。まだまだ勉強が必要です(^-^;
 
入り口から動線沿いに360度見渡せます。
 

 
来店予定のお客様には、グーグルマップの活用をお願いします(^-^)
 
さて、早いもので以前から春の花を紹介していたと思ったら、あっという間にバラも終わってしまい、梅雨に入ってしまいました(;’∀’)
入ったばかりなのに、台風2号による豪雨で各地に被害が。。。また一層色々な備えが必要なのを実感させられました。
また、3号も怪しそうなので、要警戒ですね。
 
しかし、梅雨とはいっても、たまにでる日差しが強いですね。一気に焼けます。アジサイの花達も焦げています( ノД`)シクシク… 
 


 
 
続いて、ドローン部門より白浜町日置のベアーズロックを撮影してきました。
 
場所はこちら。白浜町日置の道の駅「志原海岸」の海側すぐ左前方です。
 

 

 
右を向いてるクマの耳が緑なのも可愛い所ですね。
 

では、また~
 

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧