物件紹介

  • HOME
  • 物件紹介
  • 白浜町富田 木造2階建て戸建て賃貸物件♪ 賃貸中です(^-^)

こんにちは、管理人の東出です。
今回は白浜町富田にある木造2階建て和風建築の戸建て賃貸物件の位置案内と間取り紹介(ルームガイダンス)になります。紀勢道南紀白浜ICから至近に位置していて、田辺市方面にも串本方面にも便利が良く、また南紀白浜空港へのアクセスも抜群です。小学校・中学校も近距離にあり、ミニスーパーのサニーマートさんも近く通勤・通学・お買い物と、とても便利な位置条件でありながら、山・川(富田川)・富田浜(南白浜)があり、自然豊かで静かな環境になっています。敷地前道路も広く、また敷地そのものも広いので、車を数台所有されている方にも、十分な広さです。敷地内には防草用の舗装材(カタマ(高炉スラグ))を敷いているので、コンクリート舗装に近い強度があり、自家用車の駐車には十分な状況です。詳細は募集要項をご覧いただいたうえで、入居希望をお待ちしております。

 

 
立地状況のガイダンス動画になります。
 

 
美装が完了したので、ルームガイダンスになります。(^-^)
 

 
募集要項です。
 

EPSON MFP image


 
敷地・建物現況です。防草舗装材を敷いているので、とても広い駐車スペースが確保できています。
 

 
建物正面です。木造2階建て和風建築の4DKSになります。外壁塗装はリフォーム済みです。
 

 
玄関は使いやすい引き戸仕様で、十分なサイズの下駄箱があります。
 

 
キッチンはオール電化仕様なので、200VのIHコンロがあります。キッチン換気扇・ダイニング換気扇はリフォーム済みです。
 



 
1階には和室6帖、8帖の二間続きになっていて、広いリビング的な使い方も出来、ふすまで仕切ることもできます。
 


 
浴室・洗面・トイレはそれぞれセパレート配置になっています。トイレはもちろんウォシュレット付きで、洗面室には洗面化粧台・洗濯機スペースがあります。詳細は美装が完了次第アップしたいと思います。
 


 
2階には和室8帖と洋室4帖があります。
 


 
2階トイレもウォシュレット付きにリフォーム済みです。
 

 
それではよろしくお願いします。

白浜町富田 木造2階建て戸建て賃貸物件♪ 賃貸中です(^-^)

有限会社三明建設

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧