物件紹介

  • HOME
  • 物件紹介
  • 白浜町堅田 サウスピア 2DKタイプ 3階25号室 入居中です♪

白浜町堅田 サウスピア 2DKタイプ 3階25号室 入居中です♪

こんにちは、管理人の東出です。
白浜町堅田にある鉄骨造3階建ての賃貸マンション サウスピアの2DKタイプの募集案内になります。マンションの位置として、紀勢道南紀白浜ICから白浜駅方面に4.3km(車で約7分)、白浜駅より1km(車で2分、徒歩650m8分)と駅近です。田辺市方面にも田鶴交差点まで6.2km(車で約10分)と通勤・通学に便利な立地となっています。約1kmあたりに堅田第2保育園・西富田小学校、約2kmに富田中学校があります。ローソン・バリューハウス(スーパー)も1km以内にあり、生活に必要な施設が近くに揃っているのも魅力的な立地です。一階部分がメイン駐車場になっていますので、雨の日でも便利にお使いいただけます。マンションが交通量の少ない側道に入った場所に位置しているので、通常は静かな環境になっています。2DKタイプは単身・ファミリーのどちらにもお勧めな間取りになっていますので、出張・転勤で白浜にお越し予定の方、また現在串本町周辺の賃貸が不足しているので通勤にもぜひ検討いただければと思います。高速道建設工事関係者の週末帰省等には紀勢道白浜ICが近くて便利だと思います。詳細は募集要項をご覧いただいたうえで、入居希望をお待ちしております。
 

 
3階 25号室のルームガイダンスです。案内はいつでも可能ですので、募集要項をご覧いただき問い合わせいただければと思います。
 

 
募集要項です。
 

 
3階 25号室です。
 

 
ダイニング・キッチンです。室内に洗濯機置きスペースを作っています。
 


 
キッチン廻りです。水栓金具は使いやすいシングルレバーです。天井シーリング・キッチン手元灯共にLED灯具に交換しています。手元灯は洗い物をしながら操作がしやすいセンサーオン・オフタイプです。
 


 
洗面は独立でバスとトイレの間に位置していて使いやすいシャワー洗髪式の洗面化粧台です。ミラーの曇り止め機能も付いています。各スイッチパネルも使いやすいコスモワイドパネルに交換済みです。
 



 
バスルームです。シングルレバー式混合栓でシャワーヘッドも使いやすい大きめサイズとなっています。
 

 
トイレは温水洗浄便座付きです。飾り棚が2か所あります。
 

 
手前側の6畳の和室になります。この部屋の和室はシックなカラーの壁紙となっています。
 

 
奥側の8畳の和室になります。通常の個室の使い方の他、用途によって大きなワンフロアとしても使う事ができます。全室に照明設備はついています。
 

 
それでは、白浜・田辺方面で住まいをお探しの方、よろしくお願いします。

白浜町堅田 サウスピア 2DKタイプ 3階25号室 入居中です♪

サウスピア

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧