BLOG

久々の台風直撃コース( ノД`)シクシク…

こんにちは(^-^) 管理人の東出です。
最近は、どっぷり草刈り三昧と出張続きで、ブログを書くエネルギーの無い日々が続いています。やっとお盆休み~と思ったら、台風7号の進路予報が毎日少しずつ西へ西へとずれて行き、最終直撃コースに(´;ω;`)ウッ…
2018年の21号(関西空港連絡橋が破損したりしたあの台風)の時に我が家、倉庫、賃貸マンション等々に結構な被害を受けて以降、数年間台風が来てなかったので、久々ですね。よりにもよってお盆とは(^-^; 一応できる限りの対策はしたので、あとは無事にやり過ごせることを願うばかり。先日にガラス表札換えたばかりなのに(^-^;
 
今月に入って、先週末は神戸に出張してきました。初の神戸地下鉄でした。こちらも暑いですが、向こうはさらにジリ暑でしたね。久々に隙間時間でMosaicやUmie周辺を散歩しましたが、車で旅行に来た時(正月にも来ましたが)と違って、歩いて回ると、車では目につかなかった発見が多々ありますね。暑い日ではありましたが、色々と発見があり、次にカミさんと来た時の穴場探しにもなったので、有意義でした。
 
神戸地下鉄
JR神戸駅からは、各方面への公共交通機関が充実しているので、車でくるより移動が楽かもしれないですね。暑い夏は地下街移動に限りますね(^-^)
 

 
 
ハーバーランドと言えば、旧神戸港信号所とオリエンタルホテル内の灯台♪ 向かいに並ぶクレーン群♪ 港町神戸の象徴ですね。青空に良く映えます(^-^)
工事中のポートタワーも記念に





 
 

こんなイベントもありました。たぶん有名な声優さんなんでしょうね(^-^) マクロス△かぁ~ マクロスFくらいまでなら知ってるんですが、昭和世代には分かりません(^-^;
 

 
とにもかくにも、台風が無事に通過しますように!
 
こちらの賃貸募集中です。
田辺市、サンイーストマンション301号室 3DKタイプ募集中です。(^-^)
宜しくお願いします。

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧