BLOG

白浜サウスピアすべての工事終了です。m(__)m

いつも大変お世話になっております。
管理人の東出です。
 
白浜の賃貸マンションの3階部の通路屋根の復旧も終わり、廊下照明も復活して、すべての工事が終了しました。
入居者の皆様には長期間にわたりご協力いただきありがとうございました。
 

 

 

 
白浜と言えば、サウスピアの近くで以前から気になっていたパン屋さんの「パン・オ・トゥクル」さん
 

 
いつもサウスピアに行くのが月曜か火曜だったので、運悪く定休日に重なっていましたが、先日ようやく入店できました(^-^)
とてもお洒落な外観に店内も私好みな雑貨に観葉植物もありパンも可愛く並んでいます。ハード系のバケットから総菜パンにデザート系まで、種類も豊富でした。店員さんも明るくて入りやすいショップ様です。こちらに来るときはチョコチョコよりたいですね。
 

 

 

 

 

 
パン屋と言えば、先日大阪に用事で行ったときに、JR天王寺駅ミオでもイベントしてましたね(^-^)
各々のパン屋さんがワゴン販売するパンマルシェ♪ こう言うのは大好きですね。見てるだけでも楽しい! 最終日の夕方だったので、売り切れ店が多かったですが、ベーグル専門店や多種多様なマフィンが目を引いたので、ついつい買ってきました(;’∀’) ダイエット中ですが。。。
 

 

 

 

 

 

 

 
なんか久々にパン屋さん開拓ができました。
昔はカミさんともよくパン屋さん巡りとかしてましたが、最近行けてなかったのでちょっと懐かしい感覚ですね。
またカフェ巡りとかも再開したいものです。
 
最近は、暇を見つけてはドローン飛ばしに行ってるので。。。(;^_^A 庭の手入れも溜まっているんですが。
 
すさみ町周参見は小泊の上ミ山古墳、暑くなる前に運動がてら良い景色ですよ♪
 

 

 

 

 
では、また~。

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧