BLOG

2023年正月お出かけ

今年も正月の休暇を利用して、カミさん労いのお出かけをしてきました。 😛
 
目的地は淡路島♪ 結構神戸・淡路は好きで行く機会が多いですね。自宅からでも4時間かからないくらいかな。
車で出かけるにはちょうど良いくらいの距離なんです。あまり遠すぎるのも年齢的に疲れますので(^-^;
今回は北淡~西海岸を回ってきました。地元も風光明媚な海岸美がありますが、淡路島も山と海を存分に満喫できますね。
なにより、お洒落なカフェが多いのも魅力的なところです。
行くたびに、色々と変化があって、勉強にもなっています。
今回は淡路島公園のニジゲンノモリの中にあるグランシャリオ北斗七星135°さんにお世話になりました。
 
壮大なスケールの淡路島公園の高台に位置していて景色は最高♪
 


 
小さなお子様たちにが喜びそうな施設がニジゲンノモリの中にはたくさんありましたね。
 
私たち昭和世代はこれかな(;^_^A
 

 
宿泊したコクーンも様々なタイプがあり、子供向けのキティちゃん仕様やクレヨンしんちゃん仕様等もあります。
私たちは昭和なので風のコクーンへ宿泊です。
可愛らしい形状で、天窓があり、広いデッキもありました。この日は風が強く、本当に風のコクーンでした(;^ω^)
室内は無料ドリンクにウエルカムフルーツ、ヒノキ風呂と存分に癒されました。
 


 
なかでも、ディナー時の生演奏は久々でしたので、とても心身ともに癒されましたね。
まさかの翌日のランチでも、青の舎で、生演奏を聴くことが出来て2度素敵な時間を過ごすことが出来ました。
 

 
才能ある皆さんが、これからも活躍できることを切に願っています。
 

EPSON MFP image

EPSON MFP image

EPSON MFP image


 
食後の夜散歩も素敵な夜景でした。
 


 
 
いつかは花が咲き乱れている春にきたいものです。
 

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧