物件紹介

売買物件♪ 串本町くじ野川 庭付き戸建て。kk-1

こんにちは、管理人の東出です。

売買物件の案内です。(^_^)/
場所は串本町くじ野川。サンゴ台のお隣ですね。現在、高速道路の建設真っ只中で、串本IC(仮称)の近くでもあります。串本駅・役場・病院・こども園・小学校(近年移転)・オークワ(スーパー)等が近隣に集中していて、生活に必要な施設が近くて便利な立地です。また、高速道路開通の際は田辺方面・新宮方面のどちらにもアクセス便利な場所といえます。アクセスには便利ですが、エリア自体には交通量が少なく、閑静な住宅街です。建物は30年オーバーではありますが、オーナー様が定期的に植栽管理で来られていますので、手入れがされており、すぐに住むことが可能な状態です。間取りは4DKで、現在賃貸に住んでるけど、家族が増えて少し手狭に感じてきたかな~って方にも、お勧めできます。庭には家族で家庭菜園を十分に楽しめるスペースの大きな畑もあります。野菜を植えたり、花壇を作ったりとお客様好みの使い方が可能です。また、地元の方だけでなく、大阪方面から週末にダイビング・釣り等で来町されている方にもアクセス便利な別荘としてお勧めできる物件です。ぜひ内覧の程、よろしくお願いします。お申し込みは随時受け付けておりますので、よろしくお願いします。物件番号kk-1についてとお問い合わせください。
 
物件位置はこちらになります。こちらはゼンリン地図。赤字の物件位置の部分です。
 

 
こちらはグーグルマップになります。適時、縮尺で位置イメージがご覧いただけます。
 

 
ドローンによる物件のロケーション動画!(^^)!
 

 
間取りのルームガイダンスです。(^_^)/
今回は、オーナー様の家財道具や生活用品がありますので、プライバシーの関係から内部写真は掲載しておりません。こちらの動画を間取り参考としていただき、詳細は内覧で案内させていただきます。
 

 
売買要項です。
 

 
敷地の建物配置図になります。全体イメージとして参考にしてください。
 

 
2階窓からの景色です。海好きな方~毎日紀伊大島が見えますよ♪


 
それでは、お問い合わせお待ちしております。
 
こちらの賃貸も随時募集中です。よろしくお願いします。
 
駐車場2台可能になりましたので、ご検討よろしくお願いします。
田辺市あけぼの、サンイーストマンション301号室 3DKタイプ 募集中~
 
串本町、貸車庫H・I 募集中~
 
また、下記もよろしくお願いします。
 
グーグルマップのローカルガイドもやっていますので、よろしくお願いします。
 
ブログや賃貸修理、ガーデンアイテム等は楽天roomもやってますので、参考にしていただければと思います。

売買物件♪ 串本町くじ野川 庭付き戸建て。kk-1

kk-1

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧