BLOG

年末が近づくにつれ色々と忙しくて。。。

いつも大変お世話になっております。
管理人の東出です。
最近は、ブログ更新が月1ペースに落ちてきました(;^_^A 時間がたつのが早くてあっという間に1か月が過ぎます。管理している賃貸物件の修理も多くて、空室なのに賃貸できていない部屋も出てきてる状態です。
順番に進めていますので、もう少々お待ち願います。
 
賃貸募集の案内です。
串本町の賃貸物件である蔵澤マンション101号室(3DKタイプ)が12月より入居可能で申し込み受付中です。
物件情報の方には、準備が整い次第、更新かけますので、よろしくお願いします。
同町の賃貸物件である大水崎ハイツ303号室(2DKタイプ)も現在修繕中ですが、近々完了予定なので募集中です。
よろしくお願いします。
 
今月に入って、畑の芋堀を行いました。今年も例年通りの収量です(^-^)。このかごに3杯です。くず芋から大きな物まで大小様々ですが、私は小ぶりな物をおやつ感覚で焼き芋にするのが好きですね。毎年、3月くらいまでは焼き芋が楽しめます。
 

 

 
ガーデニングの方は隙間時間を利用しながら進めて、やっと堀上球根の植え付けが終わりました。球根は毎年増えているので、仕訳が分からなくなって、混植状態で、お楽しみ鉢がたくさんですね(;^_^A アネモネ・ラナンキュラス・フリージアや水仙・ヒヤシンスなんかは特徴があって分かりやすいですが、クロッカスタイプの球根は似たものが多くて混ざると不明です(;^_^A
 

 

 

 

 
ラックスは最終的に地植えものが全て芽吹いてくれたので、鉢管理より夏越し率が良かったです。種類により芽吹きのタイミングにかなり個体差が出ることが分かったので、だめだと思って処分した鉢物も、もう少し様子を見た方が良かったかもしれません( ;∀;) 今回は初だったので、わからない点も多かったですが、来年に生かしたいですね。今年もラックスは増やしますが(^_^)/
その他、ビオラやジキタリス・マーガレット・ネメシア・ジュリアン等の草花苗も随時植え替え作業中です。
 


 
ドローンの方は、多忙のため最近は業務以外は未撮影です(;^_^A。
ですが、新しい仲間が増えましたので、撮影の幅が今後広がると思います。
 
 
DJI Air3 2眼仕様です(^_^)/ 飛行時間の延長。全方位センサー、モニター付きプロポ等、機能に期待しています。
 


 
 
不動産の売買依頼・賃貸依頼等は随時募集しておりますので、お問い合わせいただければと思います。
 
また、下記案件の方も是非共よろしくお願いします。
 
串本町売買物件くじ野川庭付き戸建てKK-1
 
田辺市賃貸物件田辺市あけぼの、サンイーストマンション301号室 3DKタイプ 募集中~
駐車場2台可能になりましたので、ご検討よろしくお願いします。
 
串本文化センター前貸車庫串本町、貸車庫H・I 募集中~
 
また、下記もよろしくお願いします。
 
グーグルマップのローカルガイドもやっていますので、よろしくお願いします。
 
ブログや賃貸修理、ガーデンアイテム等は楽天roomもやってますので、参考にしていただければと思います。

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧