BLOG

相続支援コンサルタント取得♪

いつも大変お世話になっております。
管理人の東出です。
昨年合格していた、相続支援コンサルタント資格の登録が完了して、4月より相続支援コンサルタントとしての業務も開始することが可能となりました(^-^)
相続って単純なイメージながら、いざその時を迎えると何かと手続きが多かったり、亡くなってからでは出来ないことがあったりと準備のあるなしで、いらぬ相続問題が勃発することにも繋がりません。資産は多くても少なくても事前準備が必要です。

私もまだまだ、勉強段階なので、皆様とともに知識を深めていければと思っております。他の業務と併せてよろしくお願いします。

EPSON MFP image

 

今年度は、コロナ明で公務員さんの異動者数が例年にない多さで、賃貸物件は引っ越し対応でバタバタしております。
3月後半の辞令で4月1日スタートは。。。。修繕・ルームクリーニングが追いつきません(^-^;
ようやく、今週で収束するかな~って感じです。
新卒採用の方が多いので、皆さんの顔を見るのは初々しくて良いものですね。慣れるまでは大変でしょうが頑張って頂きたいものです。

 

潮岬のサンイーストパルフェ、サンイーストフェリオの1LDKの空室予約様が増えてきましたので、参考までにサンイーストフェリオの1LDKのルームガイダンスを貼っておきますので、参考にしていただければと思います。

 

サンイーストフェリオ 1階 1LDK

 

 

今年最後の桜鑑賞♪ かつらぎ町の道の駅「万葉の里」♪

 

 

 

さて、4月に入って桜も終わりに差し掛かり、事務所前後のガーデンも目まぐるしく春の花が入れ替わっています。

マーガレットやセネッティは今の満開が一番きれいですね。夏前まで咲き続けますが、気温が上がると花もちが悪くなるので、この4月、5月が一番ですね。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、春の花は続きます(^-^)
では、また~

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧