BLOG

4月になったので、玄関飾りの変更♪

こんにちは。管理人の東出です(^-^)
4月に入ってから、天気が不安定になってきましたね。
チューリップが咲き始めるこの頃に必ず春の嵐があって花首が曲がってしまったり、花を楽しむ前に折れちゃったりと。。。今回も残念な結果になったチューリップがあります。( ノД`)シクシク…
さらに残念な結果と言えば、現在ドローンが入院中です(´;ω;`)ウゥゥ
かなり前から前方ビジョンセンサーエラーのコードが出ていたのですが、実際には各センサーに異常はなく、飛行も問題はありませんでしたが。。。。
いきなり先日、離陸不能コードが出現(;’∀’) 原因を模索しましたが、結局分からず入院です。早く帰って頂きたいものです。
 
5月に向けて、事務所の玄関飾りをチェンジしました。
入り口の玄関マットもいつも綺麗にお出迎え出来るようにダスキンマットに変更しました。定期的にクリーニングしていただけるので、有難いですね。
 

 

 

 
6月までは、このスタイルで行きたいと思います。
 
雨が多くなってくると花には残念ですが、山の含有水分が多くなるので、滝は魅力的になって来ます。地元にも身近なところに美しい滝があります。
串本町津荷の堀切滝♪ 夏は子供たちの水泳場になるようですが、今の時期は訪れる人も少なく、マイナスイオンを感じるには良い時です。
滝までは遠くはありませんが、道幅が狭いので軽自動車推奨です(;^ω^)
落差4mくらいで高さはありませんが、水量によって横幅が広くなってナイアガラ状になるのが魅力的です。滝つぼ周辺は開けており、水深もそこそこあり、上空も開けているので日差しが差し込んだ時の水面の美しさは絶景ですね。
 
堀切滝周辺マップです。
 

 
堀切滝の動画です。
 

 

 

 

 
今年はシャガが長く繰り返えし咲いています。株分けしてあげたのが良かったのかな(^-^)
 

 

 

それでは、また~(^-^)

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧