BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 白浜サウスピアの外壁塗装、屋根・ベランダ・通路の防水塗装が完了しました。

白浜サウスピアの外壁塗装、屋根・ベランダ・通路の防水塗装が完了しました。

いつも大変お世話になっております。
管理人の東出です。
3月半ばより開始していた、白浜サウスピアの外壁塗装、屋根・ベランダ・通路の防水塗装工事が完了しました。長らく入居者の皆様にはご不自由・ご不便をおかけしましたが、何とか塗装業者様の頑張りでゴールデンウィークまでに完了出来て良かったです。傷んでいた階段手すりや、下がっていた通路天井等の修復も同時作業が出来て良かったです。サイディング壁はメンテナンス周期が遅れると極端に痛みますね。傷みすぎて、塗装できない箇所はガルバにてカバーしていただきましたm(__)m 全体的に以前からのカラーを残しつつ締まった印象になりました(^-^)
駐車場天井もブラックにすることで、配管等が目立たなくなり良い感じです。これで、また数年は大丈夫でしょう。
 
引き続き、3階の通路屋根の修繕が連休明けより開始されますので、3階の入居者様には、もうしばらくご不自由・ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
あと、当社ホームページ内の会社概要の所在地案内動画も変更しましたので、また来店の際の参考にしていただければと思います。
 

 

 
 
ガーデンの方はシンボルツリーのトゲ無しバラの群生・群舞がそろそろ終わりですね~。今年も良い感じにアーチを覆ってくれました。事務所ガーデンのバラは主体がランブラーなので一季咲がほとんどです。なので、桜と同じように一気に咲いて、2週間ほどで終了です(^-^) でも、影のシンボルツリーであるアジサイが咲き出してきたので、もうバトンは繋がっています。今年もアジサイは5月ですね。6月がアジサイだったはずですが~温暖化の性か昔の話になりました。(^-^;
 

 

 

 

 

 

 

それでは、また~(^-^)

お問い合わせ


不動産・土木工事なら和歌山県東牟婁郡の『有限会社三明建設』へ
有限会社三明建設
〒649-3502
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3522番地
TEL:090-7097-2541 FAX:0735-70-4071
※営業電話お断り

関連記事一覧